garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

花見と誕生日

4月も中旬になりかなり暖かいを越して暑いくらいな感じですね。


上旬には家族で近くの国分寺へ花見へ!


とは言っても簡単なお弁当を嫁が作ってくれて夕方に晩御飯兼ねての


花見ピクニック??的な感じで家族みんなで初めて行きました。(笑)



日が落ちて暗くなることを考えてなく投光器などの準備無しで行ったので


とにかく暗くなる前に食事と片付けを終わらせてしまいたく・・・


花を見ながらゆっくりではなく全員急いでお弁当にがっつき状態(^^;


それでも短い時間でしたが家族の時間を過ごす事が出来ました!!






そして自分事となりますが10日に誕生日を迎え


沢山の方からお祝いメッセージを頂きありがとうございました。


ケーキ購入が重なりかなりの量になりましたが家族で綺麗に食べました。(^^)






そしてそして11日はガレージディープの誕生日でもあり7年目を迎える事が出来ました。


これもひとえに多くの方々に支えられてきたからです。


本当に感謝しかありません。ありがとうございます。


まだまだ未熟な点もあるかと思いますが宜しくお願い致します。m(__)m