garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ベンツ W212 ヘッドライトクリーニング

今月はずっとバタバタしてまして


ブログ更新もなかなか出来なく愛読者の方には申し訳ありません。(^^;


巷では10連休という長い休みがある様ですがうちの現状予定では


ホームページのカレンダーに記載しましたので宜しくお願い致します。


あくまでも予定で変更になる場合もありますのでご了承ください。m(__)m






さて総社市内の車屋さんから問い合わせがあり


ベンツ W212のヘッドライト内に焼け?汚れ?がプロジェクター前にあるので


綺麗に出来ないかと・・・。


最近の傾向で外車の問い合わせが増えつつあります。


現物が見たいので車両ごと来店確認・・・



色々と説明後にヘッドライトのみ持って来ていただきました。



遠くからだとわかりにくいかもしれませんが




左ライトは撮影角度がわるくて申し訳ありません。


確かに何か焼けてる感じで


このベンツW212のヘッドライトはこんな状態によくなるという事です。←車屋さん情報(笑)


温めて殻割り出来ないタイプだったので超音波カッターで切りました。





綺麗になりましたが原因は正直、不明のままなので使用していればまた発生するかもしれません。


ありがとうございました。