garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ベンツGL550 純正テールランプ 国内仕様加工 F社様御依頼

ここ最近、暑い日が続いていますが熱中症は大丈夫でしょうか?


多少バタバタしてました当社も少し落ち着きを取り戻したのでブログを更新。


ただブログネタもかなり溜まってますので


今後は簡単な画像メインのブログになるかもしれませんので


ご理解いただければと・・・・(;^_^A








今回は車検に通らないのでどうにか出来ないかと問い合わせ電話が鳴りました。


色々と調べてみましたが事例が無く、社外テールランプも無い様で


とりあえず警告灯やハイフラなどの条件を説明させていただきお客様ご了承の上で


加工となりました。





加工前






加工後





ベンツGL550 テールランプ国内仕様加工



無時に取付出来、トラブルも無く車検合格となった様です。


御依頼ありがとうございました。


参考価格 125,400円(税込)※送料・脱着費用別