garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

家族の笑顔と冒険:恐竜博物館から水族館へ、福井から富山までの旅

7月31日から8月2日まで家族旅行へ





先ず初日は福井県の福井恐竜博物館へ




かつやまディノパーク





恐竜の中で1番好きなスピノサウルスの前で長男はテンションMAXです!



長く無い距離ですが・・・勾配がキツくて途中休憩




化石発掘体験もDINO-A-LIVEも



夕飯は家族に食べさせたかったヨーロッパ軒 木田分店へ



嫁はおいしかった様で追加メンチカツ単品頼んで食べてました。(笑)


福井で1泊





2日目は石川県のとじま水族館









イルカショーなども見てそのまま富山県へゴー!!


富山にある



さんへ会社訪問


約6年ぶり近くでしょうか・・・


友達・親友・戦友??というんでしょうか?色々と話もし


加藤社長ご夫妻と一緒に



甘エビ大好きな長男は大喜びで2皿も頼んで食べてました。勿論、次男も一緒にですが。




いやぁ~何を食べても絶品で美味く堪能させていただきました。





3日目はホテルチェックアウトし



さんへ顔を出しご挨拶して岡山へ帰りました。





何年も前から連れて行きたかった場所だったんですが・・・


ようやく重い腰を上げ段取り組んで計画し


やっと実行出来て嬉しい限りです。


結構、自分は疲れましたが子供達も嫁も喜んでくれて良かったです!