garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ワゴンR MH34S/MH44S ヘッドライトリメイク加工

最近めっきりSNSを見たりしなくなってしまい


「いいね!」なども・・・


九州北部の方、大変な豪雨になっているようでニュースを見ると



西日本豪雨と毎回重なってしまい本当に命だけは大切に行動してください。









お盆休みも終わり8月ももうすぐ終わりますね。



風邪をひいたのか体調も今は少し不完全な感じで作業・・・



デジカメのデータをPCに移行の際に


動画や撮影写真を手違いで消してしまい復元を色々と試してはみたんですが



写真は全て復元!動画は全滅でショック・・・・仕方ありません。



以前加工させていただいたワゴンRのヘッドライトのリメイク完成の動画は



たまたまLINEにて送信していたのでブログ掲載しておきます。



ワゴンR MH34S MH44S ヘッドライトリメイク加工



ワゴンR MH34S MH44S ヘッドライトリメイク加工 オーナー様から動画頂きました。