garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30ヴェルファイア スフィアシーケンシャルウィンカー等取り付け&テールガーニッシュ部ブレーキ化

急に涼しくなり嫁は風邪気味でダウンしております。


週末の台風が最悪な事態を招かない事を願うばかりです。






30ヴェルファイアのテールガーニッシュ部はダミーになっている様で


以前、加工させていただいたんですがLEDが数発切れた様で


修理よりは少しでも純正っぽくなるかもしれないのでLED交換させていただきました。



なかなか純正と同じ様にはなりませんが日中でこれくらいなら


夜はだいぶ近い感じになる気がします。








そしてヘッドライトのウィンカー部


2色光る市販LED球の調子が悪くなった様で


オーナー様自身と他社様で交換際中にヘッドライト内に『コロン!!』となってしまったらしく


ヘッドライトを外さないと救出は難しいのでせっかくならシーケンシャルタイプはどうかと・・・


結果、スフィアシーケンシャルウィンカーに交換とその他交換も依頼いただきました。



30ヴェルファイア スフィアシーケンシャルウィンカー取り付け 動作確認



ライセンスランプ交換




ラゲッジランプ取り付け



ライセンスとラゲッジランプは持ち込みです。


シーケンシャルウィンカーは当社で準備しました。


スフィアの商品は発注できますし持ち込み取り付けも大丈夫です。


気になる事があれば気軽にお問い合わせください。