garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ベンツ R231 ヘッドライト 片側 ポジション部 修理

岡山はまだまだ日中は温かい時もありますが


朝晩はやはり冷え込みが厳しくなってきていています。


ここ最近、猫の手も借りたいほどになり日替わり車両預かり作業で


段取良く作業こなしながら更に家事も勿論こなしております。(笑)








ベンツ R231のポジション切れ修理の場合


個体差説明と今回は片側修理なので明るさや色味が変わることも説明させて頂きました。


きちんと了承依頼をいただき修理です。


壊れるのが多いのは必ずアイライン部




車両の個体差はあるかは不明ですが


うちでテスト点灯確認できれば、ほぼ大丈夫かと思います。


片側が切れた場合には反対側も切れる恐れはありますので両側共に修理がお薦めですよ。(^^)


年末まで段取り良く作業進めていきます!!