garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

レクサス GS アンビエントライト&インナーハンドルライト LED打ち替え

早いもので今年も残り約1週間ですね・・・


今年はとくに12月バタバタしてまして未だにバタバタです。(^^;


現在、外車のテールやパネル関係の修理をしていますが


外車に乗る方が増えている為かLED等修理依頼は徐々に増えているので


少しずつ新しい事を学びながら作業をさせて頂いています。









外車とは違いますが・・・さすが高級車!


レクサスにはアンビエントライトやインナーハンドル照明が付いているらしい?


実は全く知りませんでした・・・(;'∀')


元々はホワイトらしく色変えでブルーに変更と光量アップ希望ですが


元々明るいLEDが使用されている様で多分、日亜製かと


室内使用でもありとくに火災は怖いので抵抗の熱量などを考え更に明るさも考えて


LED打ち替えさせていただきました。





レクサス GS アンビエントライト&インナーハンドルライト LED打ち替え