garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30 後期 アルファード AVESTハイマウント VALENTIテール REIZ&Reverミラーウィンカー 取り付け

本日は岡山も久しぶりの雨です。


コロナウィルスは中国地方は何故か出ていませんでしたが山口県で初めて出た様です。


山口のお客様、大丈夫でしょうか?







奥様の車両になりますが30後期アルファード購入され


旦那さんは色々とカスタムしたい病がうずうずの様でして


色々と交換依頼をいただきましたが・・・キャンセルパーツも・・・


今回は持ち込み取り付けとなります。



・AVESTハイマウント


30後期アルファードシーケンシャルハイマウント動作確認



・VALENTIテール


30 後期 アルファード ヴァレンティ 社外テールランプ 取り付け 動作確認



・REIZ&Reverミラーウィンカー


30後期アルファードライツレヴィーアシーケンシャルドアミラー


取り付けした後に洗車すると右クォーター側のテール内に少し曇りが・・・


ヴァレンティにお伝えで早期に交換対応いただきました。


早期対応ありがとうございました。m(__)m


そして奥様が車両引き取りの際に土産までいただきました。



家族みんなで美味しくいただきました。(笑)


車両のカスタムの際には、いつでもお気軽にご相談ください。