garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

フェラーリ F430 ウィンカー修理

お疲れ様です。


ギリギリで確定申告完了して少しホッとしています。(笑)


今日は岡山も少し揺れがありましたが3.11


少しでも・・・と思う方は→https://fukko.yahoo.co.jp/








フェラーリのウィンカーが出ないとの事で


リレーから信号は出力されてはいる様ですがウィンカー4ヶ所のうち1ヶ所だけ


信号が弱く電球だと1回点滅してからは光らない・・・・


LEDタイプの検電器で調べると点滅を繰り返す時もあれば出なくなることも・・・


ある程度の状況など調べてくれていたので本当助かります。


ウィンカーリレーを本国オーダー欠品中でいつ入荷するかしないかもわからないとの事。


相談を受け現車にて状況確認もしたので


後は経験から頭の中で考えた形を実際に車両でやってみるだけです。(^^)


やはりだいたい考えた形でほぼ完璧になったのでオーナー様も喜ぶんではないかと。


本当はもっと回路など詳しくなれればとは思いますが・・・(^^;


ただ誰かが出来ない事を頼ってもらい何とか出来ると楽しいし嬉しいですね!


ありがとうございました。