garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

プリウス エアコンスイッチパネルLED打ち替え と 長女

今日は総社もかなり寒く朝は雪がかなり降っていました。


雨予報だったんですが・・・・


今月2月は長女の誕生日



長女からの手作りバレンタインチョコ



2個はすでに嫁に食べられてしまいましたが・・・(;^ω^)



などなど色々と(笑)











30プリウス エアコンスイッチパネルのLED打ち替え依頼ですが


今回はLED持込依頼となりその場合にはLED切れに関しては最初から保証出来ません。


エアコンスイッチパネルとLEDが一緒に送られてきました。


LEDと交換作業説明書もありこんなセット販売している物もあるんだなぁ~と



ただ用意されているLEDサイズが小さく半田付けはギリギリです。


説明書と全く同じ様に作業させていただき送り返しさせていただきました。


コロナもなかなか終息せず車業界でも色々影響あるようで


輸入車がなかなか国内に入ってこないとの話を聞きました。


コロナ前と同じ様な状態に戻ればと思いますがそれは難しいので


少しでも今より戻ればと願うばかりです。