garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

86ハート型テールランプ加工

あっという間にもう3月です。


だいぶ暖かくもなり少し過ごしやすくなってきましたね。


ただ今年に入ってからの電気代の値上がり方に驚き!


コロナ続きで物価も上がり


飲食店以外にもかなり影響が出はじめ・・・


そして戦争でダブルかトリプルパンチで意味不明です。








仕事の方はありがたい事にボチボチありまして








86オーナーの女性からご相談がありました。


オークションか通販かネットショップなのかわかりませんが


テールランプ加工の為に


ハート型LED製作キットと中古純正テールランプを準備


ただ製作は難しそうで・・・と。


実物を見ないと分からないので持参していただきました。


アクリルに塗装でハートデザイン、ウィンカー部は穴


LEDとテープLEDセットの様ですが説明書なども無く


部材にシールがあり英語表記


正直、加工経験無い方には何がなんだか??


経験ある私でも部材等と純正テールを照らし合わせてようやくわかる感じでした。


お客様からは希望を聞きましたが予算的に難しく


最終的に全て当社LED使用でウィンカーはシーケンシャル施工!!


アクリルはフィッティングはいまいちで思った以上に時間が必要な製作となりました。












86テールランプ スモール・ブレーキハート型 シーケンシャルウィンカー


完成品納品の際には喜んでいただけました。


ご依頼ありがとうございました。