garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

新型 NX LEXUS光るエンブレム加工

既に4月も残りわずかですが案外バタバタと行事や作業もあり


なかなかブログ書けていませんでした・・・(;^_^A


桜は散ってしまいましたが毎年、家族で花見行事をなるべくしてまして


スマホ撮影ですが綺麗な満開桜と国分寺をどうぞ。





自分の誕生日もあり沢山のお祝いメッセージありがとうございました。


そしてガレージディープの誕生日もあり今年で10年目に突入!!


本当にお客様やサポートしていただいた方々に感謝しかありません。


これからも精進していきますので宜しくお願い致します。m(__)m


外の作業スペースは屋根と壁が出来た部分から延長工事を進めていまして


早ければゴールデンウィーク中にはだいぶ形にはなるかとは思います。


そこが完成すれば雨風しのげるので作業効率もだいぶ上がるはず!?(笑)












新型 LEXUS NX オーナー様からの問い合わせがありました。


リアハッチ部分に新型からはLEXUS文字のエンブレムがあるらしく光らせたいと。


サイズが小さいと聞いてはいましたが現物が届くと思った以上に小さく


どう製作するか?考えて考えて考えてはみたものの・・・


最終的には地道に手作業するしかなく老眼を酷使しながら何とか完成させました。




車両取り付けはオーナー様ご自身でされた様です。





大変満足していただきSNSに掲載すると予想以上に反響があったと報告いただきました。


ご依頼ありがとうございました。