garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

新型タンドラ 逆輸入車 テールランプ 国内仕様加工

今年も8月に入り暑さも増してなかなか身体に堪えますねぇ・・・


お盆休みは8月11日~8月14日とさせていただいていますが


電話対応なるべくする予定です。


ただし難しい場合もありますのでご了承ください。m(__)m








県外のいつもご依頼いただいている車屋さんから今年に入り


新型タンドラのテールランプについて加工依頼がありました。


構造や中身が全くわかりませんので初めての車両に関しては現物を殻割りして


加工させていただき車両取付してからの最終確認をして頂く他


当社としてはわからない事だらけです。



御付き合いさせていただいている車屋の社長さんは


「最初は壊しても失敗しても良いので」と・・・


正直、気持ち的に楽ではありますがやはりミス無しに越したことは無いので


どう加工すれば良いか、LEDをどう配置すれば良いか等々を考え作業しています。


今回はウィンカーシーケンシャルタイプではないテールランプだったので


こんな感じに加工させていただきました。



スモール


ブレーキ


スモール+ハザード


動画

新型タンドラ 逆輸入車テールランプ 国内仕様加工 Ver up 斜動画


シーケンシャルタイプも加工しましたので後日ブログに掲載します。


ご依頼ありがとうございました。


今後も宜しくお願い致します。