garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

86 ハート型テールランプ 材料持込加工 岩手県

夜になると眠い目を何とか開きながらブログ書いております・・・(;^_^A


山形・新潟のニュースを見ると真備町の事を思い出します。


あれから毎年どこかの県で豪雨災害が起こっているので


身近な災害として事前にハザードマップや避難場所を確認し


早めに行動して命を守りましょう!私もしておきます!








岩手県に住む86乗りの女性オーナー様から電話問い合わせがありました。


以前、当社でハート型テールランプを材料持込で加工させていただいたことを


ネットで調べて材料を準備までされての電話でした。


しかも!結婚式予定があり予定は8月6日との事で旦那さんになる方も86乗りだとか。


結構、アクリルなどの切り出しはそれなりでしかないので製作には結構手間があり


見えない部分には時間かかるんですよ・・・あのテール。


今回のテールランプはユーザー様の取り付けなどでトラブルがあり大変でした。


どうにか無事に良い結婚式になることを願っています!








86 ハート型テールランプ スモール・ブレーキハート型 ウィンカーシーケンシャル加工 岩手県 お客様からの御依頼


ご依頼ありがとうございました。


結婚式の写真お待ちしております!