garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

新型タンドラテールランプシーケンシャル国内仕様加工

先月は


20日 次男誕生日




26日 長男誕生日



祝い行事が多い月でした。


作業も色々とあり地道に進めているテールランプしながら突発で急ぎの作業したりと


うまく段取りしないとヤバかったです・・・


とにかく手間のかかるテールランプを早く終わらせたいですがゴールは目前です!








以前、ブログにも書きましたが新型タンドラ シーケンシャルタイプの加工させていただいた


テールランプの紹介です。


新型タンドラにはグレード?でノーマルタイプとシーケンシャルタイプの2種類がある様で


今回はシーケンシャルタイプを国内仕様への加工です。


車検が実際に当社加工仕様で大丈夫かが不安で掲載出来ませんでした。


大丈夫だった事が確認出来ましたので掲載です。




スモール




ブレーキ




シーケンシャルウィンカー





このテールだとやはりこの光方が1番純正に近くて良いかと思います。


車検も無事に終わって良かった!良かった!


ご依頼ありがとうございました。