garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

トヨタ iQ 純正スカッフイルミネーション LED打替え

今月は色々ありまして手間のかかるテールランプから始まりヘッドライトが届き


子供から始まったコロナも家族全員順番に・・・


いやぁ~外出出来ない期間が約2週間近くは長すぎるし食材維持も大変でした。


総社市から2回と嫁の実家から1回、岡山県から1回と食材支給してもらいましたが


なんせ家族人数が人数なんで結構きつかったです。


それでも支給があってかなり助かったのは間違いありません!


感謝!感謝!











いろんな依頼をしてくれるiQ乗りのオーナー様から


純正スカッフイルミネーションのオレンジ色が気に入らない様で・・・


以前、スピードメーターで色変えしたアイスブルーに出来ないかとのご依頼。


正直バラしてみないとわかりませんとお伝えすると


先ず片側を壊しても良いのでやってみてくださいとの事でお預かりさせていただきました。


どうにかLEDがある場所まで到達したのでLED交換


既製品は製品として設計構造しているのでスペースはかなり狭いです。




交換後は暗くなった時のドア開閉するたびにご機嫌になるとのことでした。


今回もありがとうございました。