garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ZRE212 カローラ セダン ヘッドライト テールランプ加工

すでに10月も中旬ですね~


とくに今週はバタバタで嫁のお父さんが急な入院になり


半日での島根と岡山往復とてんやわんや・・・


そしてSNSで


ある記事が投稿されると問い合わせが急に増え


返信だけで大変な事に!!!!


ですが少しずつ丁寧に対応させていただきました。(^^)v









よく知っているオーナー様から急に連絡ありまして話をうかがうと


車両は人気の高いカローラツーリングではなくカローラセダンで少しマニアック??的な??笑


その車両のヘッドライト・テールランプ加工のご依頼でした。


イメージをザックリ聞きまして簡単なデザイン制作から更に細かい打ち合わせ。


デザインが出来上がったら製作スタート!


今回オーナー様の希望ではヘッドライトはそう難しくは無さそうでしたが


テールランプはかなりハードル高く純正ぽくてアウディA7な感じって!?


しかもスペース狭いのに最重要望は不点灯時に粒々が見えない様に!


試行錯誤しながら何だかんだと完成しました。


ヘッドライト


・US加工


・シーケンシャルウィンカー









ZRE212 カローラ セダン ヘッドライト ウィンカーシーケンシャル加工




テールランプ






ZRE212 カローラ セダン テールランプ ワンオフ加工



車両に取付すると


こ~んな感じに!



ボディは名古屋にある


ボディファクトリープレイズ


インスタ→


で施工された様で拘り多数の圧巻な造り!


ヘッドライトとテールランプはさり気なく加工されている感じで


純正?社外品?と思うくらい馴染んで取付され


オーナー様の要望に近い加工が出来たんではないでしょうか???





すでにイベント初参加されてアワード受賞された様です。


おめでとうございます。





今日、開催される


お台場で実車見られるので行かれる方は


注目の1台だと思いますので嘗め回して見てください!!!!!w