garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

レクサス HS250h テールランプ修理 トランク側

だいぶ遅くなりましたがワゴニスト10月号に



当社の事は記載されていませんが・・・・


当社製作したヘッドライトとテールランプ取り付けたオデッセイが掲載された様です。


当社を設立前にテールランプ製作・当社設立して最初の頃にヘッドライト製作しましたが


現在でも現役使用して頂いている様で何よりです。








そしてレクサスHS250hテールランプ修理依頼です。


よくLED切れる様で調べれば事例が沢山出てきますが・・・


当社では初めての作業になりますので正直どんな構造でどんなLEDかわかりません。


お客様にその旨を伝えましたが早急に修理したいとの事で


問い合わせから直ぐに修理ご依頼いただきました。


LEDは当社にあるLEDで何とかしましたが微妙で分からない程度


明るかったんで抵抗で微調整し完成!





交換前





交換後



参考価格


・修理費用16,500円(税込)


・脱着費用5,500円(税込)


ご依頼ありがとうございまいた。