garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ハーレーダビッドソン トライク ツアーパック テールランプ加工

土曜日は長女の小学校の運動会でした。


今年はPTA事業部の部長を嫁がしているので運動会前準備でバタバタ


家の方もバタバタと過ごしていましたが無事に運動会を終える事が出来ました。


今回は動画&写真とほとんど残せて無いけど頑張っている姿をしっかり見て記憶。


しかし暑かった・・・・・(^^;








トライク ツアーパックのテールを以前も加工したんで同じ仕様なら簡単ですが


違う仕様依頼で狭いスペースに2色使い・・・・・・・・


色々と探してみても2色LEDは光量が微妙な物ばかりで使うのはどうか・・・


悩みに悩んでCREEのパワーLEDを使って製作。


そしてユニットやリレー類も中に入れ込みポン付け状態にしました。


リレー制御なのでポジション&ブレーキ部の2色制御部はワンテンポ遅れます。


これはこれで有りかな?と思うけど皆さんはどうでしょうか?(笑)



ハーレーダビッドソン ツアーパック テールランプ加工