garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

被災地への思いとドレスアップナビ掲載

石川県能登半島地震で犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げます。


また被災者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。


そして被災地の皆様の安全と1日も早い復旧・復興をお祈りいたします。








今年初めから大きな出来事があり、去年家族で行った県でもあり驚きました。


知人が富山県と福井県在住なので気になり避難最中に電話は・・・と思いLINEを


返信が無事にあり、大丈夫な事を確認できたので一安心でしたが


日を追うごとにニュースで伝えられる被害の大きさに驚かされるばかりです。











かなり遅くはなりましたが


旧年中は色々とお世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


元旦の早朝に最上稲荷へ初詣に行ってきました。


丁度、初日の出が見えてきたので皆さん撮影してました。








去年、12月発売された2024年1月号スタイルワゴンに掲載された内容と同じになりますが


スタイルワゴン ドレスアップナビにもアップされていますので良ければご覧ください。


ドレスアップナビ 


掲載ページ