garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ハンバーガー と トラック エアコンスイッチパネル LED打ち替え

昨日はとくに岡山でも蒸し暑くじっとしていても汗まみれ(-_-;)


通常は夜まで扇風機使用ですが


学校から長女も汗だくで帰宅したので直ぐにエアコン稼働を許可しました。!!



少し前


保育園で『お買い物ごっこ』があった様で子供達はハンバーガーセット購入


持って帰ってきた物を見てクオリティの高さについついトレイとオマケを準備。(笑)



なかなか上手に作っていて驚きました。(^^)









最近、トラック関係の作業が続いていまして画像ありませんが・・・



2台はナビ取り付けがあり今回はエアコンスイッチLED打ち替え



車両に付いているエアコンスイッチパネルでは無くバージョンアップ??


詳しくはわかりませんがお客様が準備されていたエアコンスイッチパネルのみ


お預かりしLED打ち替え後に渡してお客様自身で交換されました。


日中だったのでわかりにくいですが液晶部は緑・スイッチ部はホワイトです。



カスタムされたトラックは勉強にもなります。


また自家用車のLED打ち替え予定の話しも頂きましたので宜しくお願い致します。