garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

マスタングテール us仕様 ワンオフ加工

大型台風19号かなり心配です。


岡山にはそれほど影響無ければ明日、長男は保育園最後の運動会本番。


演技中に目が潤んでしまうかもしれません。








最近加工させていただいたマスタングのお客様も気になりますが・・・


このお客様は関東の方で自分と同じ氏名の部分があり身近に感じちゃいました。


前回の加工したテールは多くのマスタングオーナー様から気に入られて


沢山の問い合わせいただき本当にありがとうございます。


今回も全く同じ製作依頼をいただきましたがウィンカー部のLEDを以前よりも


明るいタイプへ変更しました。



フォード マスタング テールランプ ワンオフ加工


以前、製作したテールはどうしてもウィンカーがハイフラになってしまいましたが


今回のテールはオーナー様ご自身で取り付けられたみたいですがハイフラにならなかった様です。


ただ個体差などもあるかとも思いますのでハイフラになる場合もあるんではないかと思います。


対処の方法はありますので依頼頂いて取り付けの際にハイフラになった場合にはお伝えください。m(__)m


※ベンツ SL AMG R231 ポジション修理に関してもお問い合わせありますが


 個体差もある可能性は現在否定出来ませんが基本修理可能かと思いますので御依頼お待ちしております。