garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

35GTR リング取り付け&ヘッドライトスチーマー

最近、体力的に年齢を感じて生活しているので身体の事も


考えて生活改善もしていかなくてはと思いつつ・・・







さて以前に相談を受けていた35GTRの件がようやく内容が決まり


通常片側に2リング仕様が多い中であえて1リング!!


以前は赤を希望でしたが取締などの事も考えて無難にホワイト


Low側をLED変更案は今回現状のまま。


レンズクリア剥げを気にされスチーマー施工依頼もプラスで御依頼いただきました。


レンズはパっと見そんなに劣化がある様ではありませんでした。


オーナー様が左ヘッドライトのレンズクリアが少し剥げてきている感じが気になる様なのと


内側に水滴垂れ後が見えるので中の清掃も出来ればという事で


レンズ内側はあまり触れない方が良いので説明させて頂き出来るだけの対応。


クリア剥げは画像でもわかりにくいですが・・・


施工前



施工後



片側のみでなく左右セットでスチーマー施工しました。



スカイライン 35GT R ヘッドライトスチーマー 施工


預かっているヴェゼルヘッドライトの方も手探りで色々試しながら作業進めています。


少し糸口は見つかった感はあるのでどうにかなりそうです。