garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ダイハツ タント ヘッドライトスチーマー

最近、知ったんですが長男は保育園でイケメンと女の子から呼ばれているみたいで


自分は今までイケメンなんて言われた事が無いんで少し羨ましいと・・・







ヘッドライトリペアのスチーマー施工も少し前よりは減りましたが


まだまだ依頼もあり施工しています。


動画撮影はなかなか上手くなっていなく録画ボタンを押したと思っていたら


止まったままな事もあるので要注意です。(^^;


今回はタントのヘッドライトとフォグランプのセットです。


それなりに経年劣化しレンズも白っぽくなっています。


タント ヘッドライトスチーマー施工