garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

生活発表会&結婚式

先週の週末は行事も詰まっていて仕事もプライベートもバタバタでした。(^^;


土曜日は長男が保育園最後の生活発表会。


劇をしたり



楽器演奏や歌を歌ったり



頑張ってました!嫁は泣きっぱなし・・・でしたが(笑)


次男は落ち着いていて手を振る余裕もありカメラ目線まで




三男坊は今回はムービーのみの登場だったのでカメラマン(笑)



本当に長男・次男共に大きな声を出せて落ち着いて頑張っていたと思います。










そして日曜日は姪っ子の結婚式でした。


すでに籍は入れていて子供も1人いますが同級生で専門学校ビジネスカレッジのブライダル学科


に通っている友人から話しを頂いた様です。



うちの男3人で姪っ子の女の子を連れての入場です。


うちの子達は全員お揃いですがこの服は嫁が寝る時間を少し短くして作った服です。


ズボンと上のジャケット共に似合っていると思います。(^^)





笑いあり涙ありでしたが嫁はこの日も泣いていて泣き疲れていた様です。


約3ヶ月を要して全て企画構成から何から何まで考え主催されたブライダル学科の皆さん


お疲れ様でした。そして姪っ子達の為にありがとうございました。


自分たちも結婚式は挙げていないのでどこかでこんな式が挙げられたらとも・・・


アンケートの感想に色々と書かせて頂きましたが本当に素晴らしい挙式披露宴だったと思います。