garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

BMW F20 右テール 300C エアコンスイッチ 修理 & 成人式 & 誕生日

年明けからずっとバタバタと・・・


すでに2020年になり1ヶ月が経とうとしてますがブログは全く書けてません。(^^;


ただ色々な新しい出会いや出来事も続いているのも確かなので充実はしています。


ぼちぼちでもブログにて公開出来ればと思います。








最近の外車も触る事が多くはなってきていて


今回はBMW F20 テールランプ修理です。


この車両は良く切れる様で他社でも修理されたりしている事例が多くみられます。




これと同時に画像ありませんが・・・


300Cのエアコンスイッチパネルとシートヒータースイッチの球切れ修理を依頼頂きました。


外車は経験不足なので良い経験もさせていただいています!(^^)









そして先日、結婚式をした姪っ子が成人式で着物姿を見せに朝来て


嫁撮影画像ですがパシャリ!!!


この着物は姪っ子の母親が成人式の際に着た着物でもあり嫁の成人式の際にも使用しました。



成人式の数日後には


早いもんで嫁の成人式は数年前となり30代がだいぶ目の前になってきた誕生日を迎えました。(笑)


子供達はお年玉を少しずつ出し合い長女が代表で購入した花をプレゼント!





仕事もプライベートでも年明けから今までに無いくらい


出来事が多い感じですが体調管理には気を付けてバリバリ進めて行きます!!