garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ダイハツ エッセ フットレスト バックドアミラー 取り付け

コロナウィルス感染者が出ていない岡山ですが油断は禁物です。


なるべく密閉に近いところには行かないことにしていたりの努力はしています。


今週末には長男の卒園式もあり明日には姪っ子の高校入試発表!


子供たちの成長は早く感じますが自分は果たして成長してるんでしょうか??(笑)









山口から来店されるエッセ乗りのオーナー様


純正に近い仕様で人と違う車両製作をされています。


MTなのでフットレスト追加を!




フットレストの設定はありませんので他車種流用になります。


そしてナビやバックカメラを取り付けたく無い為にバック視認性を考え


バックドアミラーまで・・・(;^_^A


これは正直・・・・角度などでだいぶ苦戦しましたが取り付けできました!


せっかく付いていても飾りでは意味はないので。




このブログを読んでいただいた方、エッセオーナー様がプレート枠を探しています。


このDAIHATSUロゴ入りで同色の物を。


年代物で現在DAIHATSUでも取り扱いが無く出来れば新品か綺麗な物で倉庫などで眠っていたら


ご連絡いただければ幸いです。




宜しくお願い致します。m(__)m