garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

チェイサー 光るエンブレム 入学式 誕生日

以前、光るエンブレムを製作させていただきましたが


エンブレム交換にてあらためての製作


更に2色発光仕様でのご依頼でした。


ポジション時→青


ブレーキ時→赤






チェイサーのリアエンブレムはかなり小さいので2色はかなり厳しいです。


エンブレム内に青6発・赤6発の合計12発で施工しています。








さて


10日は長男の入学式でした。


コロナの影響で縮小しての制限はありましたが無事に行えて良かったです。



そして


誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。


長女と長男で手作りケーキを作ってくれました。




11日でガレージ ♠ ディープも8年目に突入です。


周りのサポートやお客様のおかげです。


ようやく小学1年か2年生??(笑)


どうぞこれからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。m(__)m