garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

日産 NV200 バネット スピードメーター修理

お久しぶりです!


お客様から「最近、ブログ全然更新してませんね・・・」と


一部のブログ愛読の方から連絡ありましたので重い腰?自分の場合は重い体??(笑)を


ようやく動かして書きますが久しぶりでどう書けばよいのやら・・・







土地を半分借りて夫婦で建てたガレージですが借りていた土地返却の為に解体作業したりしていました。



約8年近くよく壊れなかったのとこんなもん2人でよく建てなと思いながら解体作業を進めていました。



単管を足の親指に落としてケガしたりしましたが子供達も手伝ってくれてどうにか返却日までには


さら地にして返す事が出来ました。


現在、以前から比べるとだいぶ縮小でプレハブ移動と土間までは完成してますがガレージが無いので


天気悪い日には作業を見合わせたりしていますのでご了承ください。m(__)m







ぼちぼち加工等作業を進めていますのでご依頼の方は随時お待ちしております。







日産はスピードメーターLEDが少し弱いのかNV200 バネットの修理依頼をいただきました。


重要な0~100kmくらいが暗くなっています。



修理後



車検の際に切れていては整備不良・・・


メーター交換となると高額ですのでもしお悩みの方、ご相談ください。