garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

CHRにCLIMATEエアロ取り付け

コロナに水害と今後どうなるのか・・・


お役人様!!もっと国民の声をしっかり聴いて政策を考えて頂ければと。








クライメイトさんのウィング以外のエアロフルキットで


オーナー様のこだわり塗分けもあり時間かかりました。
















SNSでの誹謗中傷はあれから掲載は無い様です。たぶん・・・


ただ、だいぶ待ってみましたが謝罪等も全くありませんので


そろそろこちらから行動しようかと思います。


確認したところ記事は削除され消えてました。


ご自分で消したのかFacebook側で消していただけたのかは定かではありませんが


全ての行為は画像で残させていただいていますし掲載された際に弁護士と総社警察署には相談とデータは


渡して確認いただいていますので。


記事を消して謝罪も無く逃げた行為となればこちらも行動に移すしかないですよね?


皆さんはどう思われますでしょうか??