garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

S21系 クラウン マジェスタ ヘッドライト加工

かなり寒くなってきてますが今年はまだ日中は意外と温かく作業しやすいですね。


しかしなが最近はみぞうちが午後から違和感がありまして調べてみると


やりたくないことを嫌々やり続けたり、常に不安を抱えていたり、怒りを我慢し続ける事でもみぞおちがギュ~っと固まってしまいます。


などの記載もあり確かにある事で知らないうちにストレス感じているのかもしれませんね・・・(^^;









クラウンマジェスタに乗る若いオーナー様がヘッドライト加工で相談に!!


すでにやる気満々で予備のライトを準備され持参。


打ち合わせをしてお預かりさせていただきました。







トヨタ S2系 クラウンマジェスタ ヘッドライト ワンオフ加工



配線はつなぎ方次第でデイライトやポジションなど要望に応えられるようにしていますので取り付けの際にオーナー様にどうしたいかを聞いて取り付けしました。


見た目にはあまり派手さはありません。※動画撮影してませんがリングはストロボになります。(^^;)


オーナー様の要望には応えられた作品かと思います。


ただ取り付けの際に警告灯が!!原因不明で徹夜して追及したんですがわからず・・・


納車時には全て警告灯消えたんで良かったです。(笑)


ありがとうございました。m(__)m