garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

S15 シルビア ヘッドライトレンズ交換

今年も早いもんで2月に入りましたね。


そして今年の節分は124年ぶりの今日!!


いやぁ~珍しい日を迎えられると何だか嬉しいですね。(^^)








ヘッドライトのレンズをなるべく綺麗にされたい方が増えている様で


問い合わせや相談も多くあります。


ちなみに方法としては


・純正でレンズのみ部品としてある場合には純正レンズ交換


・社外レンズがある場合には社外レンズ交換(フィッティング不明)


・ヘッドライトスチーマー


・ヘッドライトレンズ クリア塗装


・ヘッドライトレンズ磨き


と様々あるので要望や予算で検討してみてはいかがでしょう??


今回は社外レンズ交換


S15シルビアはリペアキットがある様でお客様購入にて持ち込みされました。








交換前











交換後






フィッティングはかなり良い方でした。


新品交換なので気持ち良いくらい綺麗になりオーナー様にも喜んでいただけました。


ありがとうございました。