garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30 プリウス ポジション片側修理

昨日は沢山の問い合わせ電話に来店相談ありがとうございました。


午前はヘッドライト加工の打ち合わせもあり感謝です。








そして純正でも最近増えている修理ですが調べてみないとわからないものもあります。


とくに今多いのが30プリウスポジション部!!


急ぎでの場合がありますが対応出来る場合と難しい場合もありますので


出来れば少し余裕をもって依頼いただければ助かります。


今回は大学生の方で車検間近ご依頼。予算的に片側のみ修理となりました。


以前、ベンツR231修理のブログ記事でも書きましたが・・・うちでの推奨は両側修理です。


何故??


純正片側LED切れたということは反対側も切れる可能性があります。


また中古だったとしてもLED切れることもあります。


そのあたりご理解して頂ければ片側修理もお受けしますので。



わかりにくいですが横棒部分の不点灯



修理後




レンズも黄ばんでいたのでコンパウンドにて少し磨いておきました。


これで車検は大丈夫かと思いますがタイミング悪く切れた場合には仕方ありません・・・・


申し訳ありませんが


今月の11日は県外外出にて不在となり連絡がとれにくいかもしれませんのでご了承ください。


宜しくお願い致します。