garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

エブリィ スピードメーター LED打ち替え

今日は風も強くてたまに雪がちらほらと・・・ほんまに寒っ


明日も寒い様ですので体調には気を付けましょう!!








LED修理も多いですが打ち替え問い合わせも結構あります。


今回はエブリィのスピードメーターです。


メーターのみなので明るいうちに作業は終わって完成撮影しましたが・・・


わかりにくいのでご了承を・・・(;^_^A


イグニッションON



スモールON



純正オレンジ部だったところと針も一緒にホワイト2ndとECOはアイスブルー変更です。


お客様の拘りでこういったワンオフもありですね。(^^)


ありがとうございました。


※20日(土)と21日(日)はお休みさせていただきますが電話はつながるかと思いますので宜しくお願い致します。