garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

レクサス LS460 スピードメーター指針LED打ち替え

最近、めっきり夜が弱くなってしまいましたので誤字脱字が多ければ


ウトウトしながらブログ書いている時なので許してください。(^^;


今日は暑いくらいの陽気でジャンバーは必要なし!


今も部屋は正直、暑いくらい??・・・


温度変化が激しい日が続く様なので体調管理には気を付けましょう。











LED打ち替えですが今回非常にマニアックです。(笑)


あまりレクサスのLED打ち替え依頼は無いんですが・・・・・


何故か指針のみのLED打ち替え。


しかも!!


車両預かりではなくメーターのみ預かりとなり


取り付けはオーナー様がされ画像いただきました。


昼間と夜の画像を送ってくれましたのでどちらも掲載しておきます。






オーナー様の理想どうりになって良かったです。



ありがとうございました。