garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30 プリウス ポジション修理 山形から

お久しぶりです。


ずっとなんやかんやでバタバタしておりますが・・・


本日は家族行事、お彼岸のお墓参りへと行ってきました。


年3回のお墓参りは出来る限り行く様に心がけております。









うちでの定番修理メニューにもなっている


30プリウスポジション修理


今回は山形からのご依頼でして車検前ということでした。


片側のみ修理で急いでいる感じでしたので早急に修理して返却させていただきました。


画像は似たりよったりになってしまいますが・・・




修理前



修理後


ヘッドライト到着際に確認すると取り付け部折れがありましたので


そのまま返却しても良いのですが気になりましたので補修して返却しました。


案外ステイ部は厚さがあまり無いので折れやすかったりします。





県外の場合、早急に対応が難しい場合はあります。


発送されたライト到着される時間帯にもよりますが片側でしたら


午前中早めに到着→修理→集荷に間に合えば発送


と日帰り修理も可能ですが最短で1泊2日返却かとお考えください。


その対応が難しい場合には出来る限り早急にお返しする様心がけております。


宜しくお願いいたします。


その後メールいただきました。