garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

エブリイ DA52/DA62系 ヘッドライト加工

近所の桜も満開になり保育園組は1つ上のクラスになりました。


小学校組も数日先には学年が1つ上になります。


いやぁ早いもんですねぇ・・・







今回はエブリイ ヘッドライト ワンオフ加工


お客様からの要望を聞いて理想に近い画像も見せていただき


打ち合わせして予備ライトを預かりました。


そして完成!!








DA52・DA62系 エブリイ ヘッドライト ワンオフ加工


汎用プロジェクター移植は普通にしてしまうとレンズギリギリで入りますが


光軸調整があまり出来ない状態になるのでバランスの良さそうな位置まで


後ろにさげさせていただきました。


ウィンカーはサイドまでの延長で預かったライトは片側新品に近い物でしたが


もう片側は黄ばんでクラックも入った中古だったのでスチーマーさせていただきました。





車両には純正加工テールを取り付けしていて見させていただきましたが少し暗い感じ


オーナー様は光量はあまり気にならないけど反射板部分も光らせたいんですけど・・・


とのご不満もありテール加工の提案もさせていただきました。


勿論、同時依頼の場合には金額は少しばかりですがサービスを!


またスチーマーとテール加工はあらためてブログに掲載しますので気になる方は待っていてください。(^^)


ご依頼ありがとうございました。