garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ハーレーダビッドソン ツアーパック テールランプ加工

岡山でもコロナが毎日、2桁台・・・


自分は昨日から若干・・・風邪気味で


喉イガイガです。








最近バイクの問い合わせも多くなってきていて


とくに多いのがハーレーダビッドソン!!


今回はツアーパックでうちでの標準仕様加工となります。







両サイド上部はポジション・ブレーキ


下側はウィンカーでセンターから両サイドにシーケンシャルで流れます。



ハーレーダビッドソン ツアーパック テールランプ ガレージディープ標準加工


裏側をなかなかお見せすることはないんですが、車もバイクもなるべくカプラーオンか


もしくは配線をわかりやすく出させていただいています。



ウィンカーシーケンシャルですが、このサイズ程度の加工でしたらカプラーオンで製作できます。


とは言えこのテール案外中身のスペースはありませんが・・・(;^_^A


カプラー横にわかりやすくマスキングにて電源名・アース場所を記載


少し車やバイクをカスタム出来る方なら取り付けは可能かと思います。


今回もありがとうございました。