garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30プリウス ポジション修理 鳥取県

昨日、今日と雨が続いている総社市です。


岡山県でもさらにコロナが増えていまして今日だけで99人!!


今月24日の岡山県内2番目の数字を越し


本日が2番目の感染者数となってしまいました・・・







未だに問い合わせが多い30プリウス ポジション修理ですが


依頼は少し減ってきたかな?という感じです。


今回は鳥取県の業者様から片側修理ご依頼となります。


若干お急ぎの感じでしたので早急に修理して発送させていただきました。


急いでいたため今回は修理完了の画像しかありません。(;^_^A




どうしても画像は似たり寄ったりになりますがご了承ください。


毎度レンズが黄ばんだりしていますのでコンパウンドで磨いておきました。




もしポジション修理の際にレンズの劣化やくすみや黄ばみが気になる様でしたら


ヘッドライトスチーマーもご一緒にいかがでしょうか??


ありがとうございました。