garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

BB系 プレリュード ヘッドライトスチーマー

昨日も岡山県ではコロナ100人超えで過去最高でしたが


今日は更に増えて189人となり徐々に200人を超える勢いで増えています。


入院体制も厳しい状況になっているので気を引き締めて行動したいと思います。









私が高校卒業する頃、予算内で買える車を雑誌で探していた時に


BA8/9型のプレリュードカッコ良いなぁ~と見てた記憶があります。


それではありませんがBB系後期型の最終型に乗っているオーナー様から


問い合わせがありました。


鈑金屋さんでヘッドライトをインナーブラックに塗装後


レンズが少し曇った感じになっているので


スチーマーで綺麗になりませんでしょうか?と・・・


もしかすると塗装後の乾燥が不十分で溶剤での曇りの場合には内部なので


綺麗にならないかもしれませんと説明もさせていただきました。


お客様はやってもらいたいので左右ライトを持って行きますのでお願いします。と


パッと見ると綺麗ですがよ~く見ると確かに曇っているかなぁ~





施工前






施工後






ホンダ BB系 プレリュード ヘッドライトスチーマー ガレージディープ施工


曇りも取れて透明度も出て良かったです。


お客様にも満足していただき喜んでいただきました。


ありがとうございました。