garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

卒園式 お別れ会&トヨタ ウィッシュ SPASHAN ヘッドライトスチーマー

もうすぐ平成も終わりになるんですねぇ・・・


まさか自分が3つの年号を生きるとは思ってもいませんでした。(^^;




本日、午前中は1番下の子がどうにか入園できた小規模の保育園で卒園式&お別れ会があり参加してきました。


うちの子も退園して4月からはお兄ちゃん達と同じ保育園にかわります。


最初は少し距離もあり大変な事もありましたが小規模保育園の良さがあり皆さん可愛がってもらい


近い場所ならこのまま続けてお世話になりたいくらいの保育園でした。


本当に先生方、老人ホームの皆さんありがとうございました。m(__)m








以前、シリコンチューブをヘッドライト内に加工取り付けとバンパー修理させていただいたウィッシュ


今回はヘッドライトの黄ばみや劣化が気になる様でヘッドライトスチーマーの御依頼です。



 


 


 


 


 


 



トヨタ ウィッシュ SPASHAN ヘッドライトスチーマー



スナックパインまでいただきありがとうございます。


美味しくいただきました!