garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

アクア エアコンパネル ステアリングスイッチ LED打ち替え

だいぶ暑くなってきたので最近は就寝時にはたまにエアコン使って寝ています。(^^;


何かと作業もありずっとバタバタ・・・


現在まだ外作業は屋根が無いので天気に左右されますがそれでもまずまずのタイミングで


晴れたり曇りだったりと上手くまわっています。(^^)


現在メインホームページ(https://garage-dep.jp/)も急に大幅にバージョンが変ると対応が難しく


何とか見えるページに少しでも早くしました。











最近、私の身近な方はアクア乗り率が増えていますが・・・


姪っ子の旦那の弟からアクアの車内LED打ち替え依頼をいただきました。


最初に1回来店していただき打ち合わせ


オーナー様が乗る愛車なので先ずはどのようにしたいか話を聞かせていただき


そこからアドバイスや提案をして決めていくスタイルです。


今回も最初はブルーの話でしたが最終アイスブルーになりました。


パイロットランプ部も同色の話でしたがホワイトと決まり施工日時を決めて車両預からせていただきました。





・プッシュスタートスイッチ


・ドアミラースイッチ


・LEDイルミネーションビームスイッチ


・車両接近通報一時停止スイッチ


・ナノイースイッチ







・ハンドルスイッチ






・シートヒータースイッチ


・ECOモードスイッチ


・VSC OFFスイッチ


・EV モードスイッチ






・エアコンスイッチ



車内雰囲気ガラッと変わって喜んでいただけました。


画像ありませんがパワーウィンドウスイッチもLED打ち替えしました。


ありがとうございました。