garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

86 TOM'S テールランプ修理

今日の岡山は久しぶりの雨でかなり寒く急に冬??になった感じです。


なので夕飯はおでん!!にしました。


皆さん急に寒くなってきたので体調にはお気を付けて。






86テール修理ご依頼です。


オークションで購入され取り付けは他社様でされたみたいですが


サイドの反射板が外れかけていて内側に水滴も・・・という事。


そしてTOM'S仕様のテールランプはなかなか無いのと新品は高いみたいで


補修取り付けして愛車をカッコ良くしたい思いを来店時に語って伝えてくれました。






片側は水滴・片側はサイドパネル外れでした。


サイドパネル外れていたのは爪の引っ掛かる部分が折れていた様で補修しました。


水滴は拭き取り内側レンズ清掃しサイドパネルは外れていませんが補強


そして漏水しない様に防水処理をさていただきました。



ご依頼ありがとうございました。






現在、S660のリアパネル上部のスモール点灯加工のご依頼もあり加工メニュー化する方向で


富山のLEDMATICSと共同開発中です。


ほぼ施工出来るところまで出来ましたので近日中に車両加工する予定です。


施工出来ましたらブログに書きますのでお待ちください。