garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ランサーエボリューションX 社外ヘッドライト加工

岡山の総社も最近は急な風や雨があり寒くもなってきています。







最近は86の女性オーナー様からのご依頼が続いていてスポーツカー見ると


若かりし頃の気持ちが蘇ってきてウズウズと(笑)


さて今回はランサーエボリューションX


社外のヘッドライト交換依頼が主ですが更にオーナー様好みにする為のご依頼です。


元々はこんな感じのヘッドライトでウィンカーシーケンシャル


このライトをこの様に




レンズスモークでグリル側から下側ラインで光る部分を光らせない様なこだわり


殻割りしてから中の構造を見て下側のラインをどう光らせない様にするか悩みました。


スモールで点灯するLEDは全てつながっていてLED撤去が出来ない回路だったので・・・


それとレンズスモークはサンプル作ってこの程度でと話していても塗り方で若干変わる可能性もあるので


今回はフィルムを貼らせていただきました。


案外凹凸や曲面なので私自身が納得するまで張り直ししましたが車両に取り付けたままの方が


綺麗に貼れる様な気がしたのは貼り終えてからでした。(^^;


取り付けまで施工して完成です。


薄いスモークにしたので夜の走行でも大丈夫なレベルかと思います。



ランサーエボリューション 社外ヘッドライト ワンオフ加工


ありがとうございました。