garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

クラウン ヘッドライト アスリートからロイヤル加工品へ交換

5月から元号が「令和」「れいわ」になりますね!


と元号の話題に少し便乗・・・(笑)


今日、ヤマトB2にて荷物伝票をプリントアウトしようと思ったら


4月からクラウドに移行になっていた様で慌ただしくしてました。(^^;


時間ギリギリでしたが、どうにか発送完了!





お客様自身でオークションにて購入されたヘッドライトを


自分では取り付け出来そうに無いのと車屋さんも微妙な感じだった様で


取り付けてもらえる店を探していたらうちのホームページがヒットした様です。


そんなに取り付け自体は難しくはありませんでしたが・・・


さすがオークション加工品で全てがこんな商品では無いとは思いますが・・・



HIDを55Wに変更したいとの事で準備もされていました。



まぁ裏側はこんな感じです。


出品されていた方が取り付けていたか、購入したけど取り付け断念されて出品されたからしいです。



HIDバルブも通常だと汎用プロジェクターであればクリップで固定するはずがクリップ無しのブチル固定・・・・(◎_◎;)


うちにたまたま汎用プロジェクターのバナー固定クリップ予備があったので取り付けしときました。




イメージはだいぶ変わって夜は目立つかと思います。


日中見ると加工の荒さが見えるのが少し残念ですが・・・


持ち込み取り付け大歓迎ですが保証などは難しいのでご了承ください。m(__)m