garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

ハーレー メーターパネルLED打ち替え

今日の岡山県総社市は雨は降りましたがそんなに荒れる事無く良かったです。


最近、長女の食欲も半端ありませんが・・・


おちゃらけで可愛い気のある次男坊も負けてなく


両手にパンを持って朝から食欲満点です!



前記事に投稿したオーパーツJAPANの社長からもわざわざ電話連絡あり色々と話をさせていただきました。


連絡ありがとうございました。


時間と機会あればおごってもらいに伺います!(笑)


20年前の懐かしい奴から連絡あった記事を書いてからまた久しぶりの方からLINEがあり


LEDに関しての相談で来店いただきました!


天気が悪かったので短い時間でしたが会って話し出来、楽しかったです。


気になることがあれば気軽にどうぞ!!











少ないですがバイクユーザーの方からもご相談があり


今回はハーレーのメーターパネルLED打ち替え。


正直バイクメーターはばらした事がなく、やってみないとわからないとお伝え


すると


自分でばらし基板持込しますと言われましたのでそれなら大丈夫ですと。


基板のみなのでサクサクと交換終了!



ありがとうございました。