garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

スティングレー エアコンスイッチパネル LED打ち替え

大変、お久しぶりです。


生きてはいますので大丈夫です!!(笑)


約2ヶ月近く放置気味のブログですが言い訳しますと


歳には勝てない!です。(;'∀')


夜はかなり弱くなり眠気が襲い・・・朝は早く眼が覚めますが家事が忙しくあり


そして作業もここずっとドタバタとあり・・・しかもこの暑さで外作業は身体に堪えます。


ですが今年に入ってから海に行く予定は決めてましたのでそこではゆっくりと休ませていただきました。










バタバタの作業は少しずつブログに書いていきたいと思います。


まずは岡山在中のお客様ですが仕事で広島に行くことも多く車関係の会社にも良く行くらしく


そこの社長さんにLEDの相談をしたところ当社を紹介していただいたそうです。


不在時に突然の来店された様で運悪く入れ違いでしたが母親が対応していたおかげで


直ぐに連絡するとUターンして戻って来られました。


乗り換えしたらしくスティングレーのエアコンスイッチパネルの色がどうも気になり


どうしても変更したくなってしまったらしいです。


その気持ち何となくわかります。


色や期日の打ち合わせをして後日、車両預かり作業開始!



明るいうちの撮影でわかりにくいかもですが基本アイスブルーでブルーを部分的に使用です。


代車を出してましたが、貸出している間に洗車などもしていただきピカピカになって戻ってきました。


今まで貸出して洗車されて戻ってきたのは初めてでした。


御依頼と洗車ありがとうございました。m(__)m