garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

プリウスPHV ヘッドライトus加工

台風11号の影響で各地に被害が出ている様ですが


まだまだこれから近づいて被害が大きくならない事を願うばかりです。


当社、近所を現在工事中の為に作業車が多く行き来しています。


通行止めや通りにくくもなっていますので来店前には事前連絡していただき


お気をつけてお越しくださいませ。








30や50プリウスヘッドライトのus加工施工はしたことがありますが


PHVに関しては今回初めてとなり調べても情報がほぼ無し・・・


オーナー様から情報をいただき1日作業でスムーズに施工できました。


明るい時に撮影してオーナー様にも送っておきました。



夕方引取りの際、点灯確認時に


「画像で見た時には明るさってこんなもんなんかなぁ~?


明るい時の撮影だからかな?なんて思ってましたが丁度良い明るさで満足しました!」


と。


正直、明るさはポツンとで良いと言われたので少し暗めを考えていましたが


最近の車両は全てかなり明るいので明るい物を使用させていただきました。


以前、BMW Z4 ヘッドライトにヘキサゴンリングを取付させていただいたお客様から


当社を聞いて来られたとの事でした。


ありがとうございました。