garage-depのブログ

ヘッドライトやテールランプなどのLED加工、LED打ち換え、修理等を中心に、 植毛塗装、ヘッドライトスチーマー、車の板金・塗装、持ち込み取り付け、車に関わることはなんでも受け付けております。

30プリウス ヘッドライト ポジション修理

お久しぶりです!!


約3ヶ月もブログ更新していませんが遊んでいたわけではありません。


結構ハードな毎日を過ごしていまして作業をこなすだけで一杯一杯・・・(^^;


毎度毎度のブログ書いていない時の言い訳でしかありませんが本当なんですよ!?






とりあえず少しでも書ける時に書きますのでまた宜しくお願い致します。(笑)






30プリウスのヘッドライト ポジション部


Lライン?くの字?の部分ですが純正でもよく切れる様で・・・


車屋さんで中古購入して直ぐに切れた様で同じ感じの車両交換提案あったみたいですが


現車気に入っていているとの事で修理させていただきました。